鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

ショールーム

事務所と併設ですがショウールームがあります。
近くにお越しのおりは、気軽においでください。(不定休)
ストーブのほかに、アイアンのインテリア雑貨や、シルバーアクセサリー
などもお求めいただけます。(すべて私のハンドメードです)

P1010131.jpg

入り口です

P1010137s-.jpg

ストーブは常時3機、展示してます。
事前にお電話頂ければ、実際火を焚き、パンなども焼くことが出来ます。

P1010071.jpg

P1010072.jpg

証明なども、製作しております。(30000円位から製作いたします)

P1010019s-.jpg

P1010004s-.jpg

フックなどのインテリア雑貨も製作しております。
(1個からお作りします。10000円位から)

P1010172s-.jpg

P1010182s-.jpg

ピュアシルバー、純銀の塊から切り出して、ハンマーで叩いて作っています。
ネックレス5000円から(純銀約5g、シルバー925チェーン付き)
ブレスレット 15000円から(バングルタイプ、純銀約20g女性用:直線長さ約17cm)

DSCN0031s-.jpg

アイアンのチョーカーです。4500円から
もう少し種類があります
製品については、すべて1点物ですので、現在展示してる物とは
異なっている物もあります。


PageTop
