鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

アンケートありがとうございました。

今回、無作為でお客様へアンケートをお願いしたところ
思った以上に大変多くの方々より回答をいただきました。
誠にありがとうございました。
皆さん楽しく冬を過ごされ、
私たちもうれしく楽しい気持ちにさせて頂きました。
重ね重ね感謝申し上げます。
また頂いた意見などを参考にいたしまして
改良する箇所も何点かあることも分かりました。
今月より早速図面変更その他取り掛かっております。
先日こちらのブログにも、コメントを頂きました。
こちらです
ストーブを作り始めて今年でまる10年となります。
その間お客様に教えられ育てていただきました。
まだまだ未完成ですが、さらに完成度を高めていくべく
精進を心がけていきます。

誠にありがとうございました。


(感想その他いつでも受付しておりますのでお願いします)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

