fc2ブログ

鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

小江戸 川越

埼玉の仕事の帰りに前から行きたかった川越に行ってきました。
小江戸と言われるだけあって雰囲気ありますね。
IMG_0946s-.jpg

薬師寺の鐘やぐら
IMG_0950s-.jpg

風情があるうなぎ屋さん
IMG_0952s-.jpg

堀には巨大うなぎが。
IMG_0951s-.jpg

お菓子横丁。
懐かしい駄菓子などがありついつい買い込んでしまいました。
IMG_0954s-.jpg

醤油のヤマサ?

IMG_0945s-.jpg


出張も普段見れない所にいけて私は結構好きなのです。
またその帰り道お客様のところへ、出来る限り寄らせて頂きたいと思っています。
お客様ご自身で設置工事をされた都留市のSさん宅ご訪問
IMG_0955s-.jpg

何の問題もなくきっちり組み立てられていました。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する