鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

煙突点検実施中【無料】|手作り薪ストーブ ケンズメタルワーク

長野のストーブ屋
森の鍛冶屋ケンズメタルワークです。

あなたの煙突、大丈夫ですか?
煙突点検実施中【無料】
温暖化の影響で近年異常気象があちこちで起こってますね。
八ヶ岳においても昨年の大雪で煙突が多大な損害を受けました。
煙突の倒れや金具が押しつぶされた状態を放置しておくと、雨漏りの原因となります。
また屋根の中で煙突が外れている場合もあり、この状態でストーブを焚くと
火災の原因となり非常に危険です。

森の鍛冶屋ケンズメタルワークでは随時、地域限定で、
職人による煙突の点検を無料で行っております。
屋根上での検査で済みますのでお部屋の中に入ることはございません。
「煙突が曲がって見える」、「前より燃えつきが悪い」、「煙突が見えないのでなんか心配」
なんでも結構です、ご連絡を。
もしも煙突に異常があってもご安心ください!!
あなたに費用の負担は一切御座いません。
雪害は保険の対象となりますのでそちらも合わせご相談下さい。
保険対応も行わせて頂きます。(免責事項はあります)

あなたの大事なお住まいを守れるのは、あなただけです

実施地域: 諏訪、茅野、原村、富士見、小淵沢
       上記以外の方はご相談下さい

問い合わせ: ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
         電話の方は0266-79-6448まで
担当: 森の鍛冶屋ケンズメタルワーク 高橋 

IMGP5275.jpg

IMGP5278.jpg


IMGP5279_20150630100206e4c.jpg



スポンサーサイト

PageTop

第二工房稼働

長野のストーブ屋
森の鍛冶屋ケンズメタルワークです。

久々の投稿ですが、
いよいよ3月から工事が始まった第二工房ですが作業できる環境が整いました!
ストーブなど製作状況を見学されたいお客様もご連絡いただければOKです。
今週にストーブの材料が届く予定ですが、
ネットショップなどでご注文をいただいていたアイアン雑貨などを現在は製作してます。
出来次第皆様の元へ発送しておりますのでもう少しお待ちください。

ネットショップへはホームページの右下のバナーからかminneで直接検索してみてください(^^)/
http://kens-mw.com/
売り切れているものは再販リクエストしていただければお作りします。

現物を見て買いたいよ!という方は是非ショールームへお越しいただくかクラフト市などを見に来てください
7/18~20、原村八ヶ岳文化園でおこなわれます。
http://www.yatsugatakecraft.com/

10915088_610347402440172_373055789999293208_o.jpg

PageTop

善光寺びんずる市

長野の薪ストーブ
森の鍛冶屋 ケンズメタルワークです。

ついに関東甲信越地方でも梅雨入りしましたね
さて少し天気が不安ですが今週の土曜の『善光寺 びんずる市』が明日6/13に行われます。
こちらのイベントへは初出店になります。牛に引かれて善光寺参りの善光寺で行われます。
お参りついでに立ち寄っていただければと思います。
11226021_590030721138507_2490164578010028846_n.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。